Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

白い砂!青い空!!

8/4フロリダ半島の西側、SarasotaのSiesta key beachへ行ってきました。

前日くらいに急遽タンパに行く用事が出来て、ついでにビーチに行きたいね~!という事で、色々調べて見たらSiesta beachが相当良いらしいぞ!と言う訳で、ちょっと足を伸ばしてSarasotaまでドライブ。最近、ワタシが運転する傾向にある我が家。今回もほぼワタシが運転して行きました。ドライブは意外と良いストレス発散になるんです。

途中でCostcoでパラソルとホットドッグを買って、午前中には到着したのでビーチの目の前の無料パーキングに止めれた。私達が帰る頃にはもういっぱいでスゴい並んでたからラッキー。

水着に着替えて、サンクリーム塗って・・と言う作業も子供3人分だから忙しい。

いざビーチへ~!!


真っ白な砂浜!!透き通った海!!青い空!!

ここは世界的にも有名な白くて細かい砂浜だそうです。
本当に砂と言うよりもパウダー状態!!なので、風が吹くと大変。ビーチで何か食べようとすると砂も食べてしまいそう。。。サラダを買ってたけど食べるのを断念した。

それに砂の上も全然暑く無いの~!!波も穏やかで浅いので、ファミリー向けのビーチと見えて家族連れが多かったです。

ハンナも実際に海に入ったのはこれが初めて。




ボーイズがパパと一緒に遊んでる間に、ハンナと休憩。

ランチも食べずに、夢中で遊んだボーイズ。

ビーチの後は、車の中で昼寝をしながらタンパへ!

パピーの会社のタンパ支店でのイベントに呼ばれて参加してきました。
って言うか、ボーリング大会!^^


アメリカのボーリング場初めて行ったよ。

コウと翔も初めてのボーリングにハッスルして楽しんでました!
子供用にはガーターレーンが無くなります。絶対に倒れるから面白いらしい。w

みんなでピザ食べたりワイワイして、タンパの皆さんにご挨拶して、今回は日帰りでオーランドへ戻りました。と、ボーリング大会よりもビーチがメインな今回の日帰り旅行でしたが、、どちらも子供達は大喜びで満喫の一日でした。

それにしても、パピーは日焼け止めも塗らずにビーチに行って、真っ黒焦げ、背中も真っ赤。。そういうワタシも、顔は塗りまくったけど、背中は油断した。まだヒリヒリする~こんなの初めて。。。フロリダに来てそれでなくても黒くなったのに、益々マズい。。。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1362-f0aa4f7d
該当の記事は見つかりませんでした。