Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

楽チキンなディナー

日曜日、携帯を人ん家に置いてき忘れたおバカさん。ま、誰からも電話など掛かってこないので一晩お泊りして、今日会社でパピーが受け取りました。(パパ同士が同じ会社なので。)

土曜日の疲れがなかなか抜けなくて、今日は午後から遂に意識不明になりました。。ハンナと一緒にいつの間にか寝てたらしく、気が付いたら6時!!翔も隣りで寝ていて、コウは誰にも邪魔されず怒られず、1人優雅にお菓子を食べながら、PCでミッキーのゲーム動画を見ていたヨ…(-_-;(オタッキーだわ~)

メールを確認したら、パピーから6時に向かえに来てメールが。。


三人乗せて、会社へ。

遅い!と言われ…携帯は無事に確保。


何も夕飯の準備してない…とつぶやいたら、簡単に済ませよう!と、ナイスアイディア!!

では~Chick fil aへ!チキン専門ファーストフード店です。
ニューイングランド方面では見た事無かったけど、フロリダには沢山あります。CMもよく見るし、いつも人がいっぱいなので気になってて行ってみました。





全く期待していなかったと言うパピー「うまい!!」と絶賛。
チキン専門店だけあって、チキンがジューシーで美味しかった。(Mのナゲットなんかより明らかにリアルで美味しい。)とにかくKidsの健康に気を使ってるお店らしいので、保護者的にも他のファーストフードよりなんか安心。w
キッズミールのオマケも変なオモチャじゃなくて、絵本という・・!!

翔の素朴な疑問「なんで~ぼくは~パパの隣なの?」↑
パパ「知るか!」

いつも「ボクママの隣り~!!」と、どこでも競っているボーイズですが、この日は翔ちゃま大人しくパパの隣に座ってました。w

食後はプレイエリアも付いてるのでガラス越しに見守りつつ、遊ばせれる。

久しぶりにこういう所に来てみたら、、去年までは怖がって遊べなかったコウが一人で高い所まで上って遊べる様になっており、反対に怖いもの知らずだった翔は、パパかママが一緒に居ないと遊べない~(泣)な子になってしまってました。。。

ママ楽チンで、みんなもハッピーで、御馳走さまでした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1363-fe205490
該当の記事は見つかりませんでした。