Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


8.8.8month

8月8日、ハンナちゃん8ヶ月になりました。


久しぶりにPlayhutを出してきた。


ハンナも入れたら不思議そうに遊んでました。w





お兄ちゃん達が激しいからビックリよ!!






お昼寝の後、またお兄ちゃんと遊びました☆



ちなみに、ワタシの一番のお気に入りはペットボトルよ!


お水のペットボトルが大好き♪
すでにペットボトルでごくごくお水を飲んでます。^^;
夜中、目が覚めても枕元のペットボトルを見て、ニヤニヤしてます。(笑)

お尻が重いからずりバイも大変そうだけど、頑張ってズリズリしてます。
ママ、相当大好き。
お兄ちゃんも大好き。
離乳食は2回、なんでもよく食べます。
ストローも上手。
ノリの良い音楽がなると、体を動かして喜んでます。

たまに3人の成長の記録を見比べてみる母。それぞれ個性があって面白い。
ブログに残しておいて良かったーと思います。^^

3人の中で一番なんでも早かったコウの8ヶ月の頃

3人の中で一番スローペースだった翔ちゃまは、あまりちゃんと記録が無かった・・(すまぬ)でも8ヶ月の頃に手術の後遺症の検査でもしかして耳が聞こえる~!?って判明した頃でした。サイズは3人の中で一番でビッグだった・・・将来もコウより大きくなりそうな気がするなあ。。

さてさて、女の子の成長はまだ未知の世界なので、パパもママも楽しみでたまりません♪






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1364-2ba44b1b
該当の記事は見つかりませんでした。
