Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

カルビだ~!!

最近、かーなーり疲れが溜まっていました。
土曜日もフラフラしながらIKEAに行ったりBESTBUY行ったりして、、

夕飯・・・よっしゃ!韓国だー!
と、帰り際にお馴染みのコリアンレストランへ。ハンナが産まれてから初めてかも。

いつもは、カルビタンやソルロンタンなどのスープ系を頼む事が多いですが、この日はカルビとサムギョプサル!!気合いを入れてみた!


1年ぶりくらいかも。。カルビ~?

やっぱり美味しい!!めちゃくちゃ美味しい!!


子供達もモリモリ食べた。お陰であっという間に無くなった。。。
ボーイズが大きくなったら、外食は頻繁に行けないな~~

すっかり綺麗に食べました。


ニンニクもいっぱい食べて、パワーアップ!!
たまにはこういう栄養補給しなければね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1365-720ab98d
該当の記事は見つかりませんでした。