Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


MJ

週末は基本、ジッとしてない我が家。
MJのクーポンをゲットしたので行ってきました。(MJ=松潤じゃ無いよ)
モンキージョーズという、バースデーパーティーも出来たりする室内の遊び場。暑いフロリダこういう室内の遊び場を利用する人結構居るみたいです。というか、ここら辺は、こういう所しか遊び場が無いのが現実。(あとはリアルに巨大テーマパークだらけですから)

州によってそれぞれですが、CTではチルドレンズミュージアムや図書館の施設が充実していたのでとても良かったなーと思います。住民にとっては、普段小さい子供を安全に無料で遊ばせられる様な施設が無いものか・・と思います。フロリダの夏、公園では遊ばせられません!

周りのお母さん達にそういう場所を聞いても、みんな「モンキージョーズかな~?」と言う答えだったので・・どんな所か気になっていたのです。

もちろん子供達は大喜び!!

巨大なバウンスハウスやスライダーがいっぱい~!
コウは一人で夢中になって遊んでました。


が、お兄ちゃんが一緒じゃないと、泣き出す弟。。
(最近、意外とめんどいぞ・・


この他、チャッキーみたいなゲームコーナーもあり。
このスペースは要らないよ~!!と思ったけど、絶対やりたがるもん子供ら。


でも、4人でエアホッケーしたりみんなで協力してゲームしたりと、結果、大人も白熱ました。。(すぐに童心に帰りやすい私ら夫婦)

中でもパピー。そもそも日本でUFOキャッチャーとかやたら得意だったけど(アメリカのは難しいけどね)それの似た様なバージョンで、鍵穴の模様の穴の中に、上手くキーを移動させて景品を落とすという、ゲーム機で・・・見事・・

iPod Shuffleを落とした。


正真正銘、本物。


こういうの、もうあまり驚かない、私。

売値は約48ドル位はするらしいから、、ラッキー!?
でも使わないから、売ろうかな。。。

夏休み最後の週末、子供達もエンジョイしました。
明日は翔chamaの2才ラストデー!!明後日は、3才のバースデーだよ~!!
何しよ。。。。。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1366-e749c9b5
該当の記事は見つかりませんでした。
