Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

疲れずぎ~

ハンナのNewハイチェア。
photo:01
場所を取らないタイプのこの様な物を買ったのですが・・

最近、非常~に疲れてるんだよね。。(まず言い訳から)
なんか疲れ過ぎてて、こんなの買ったから・・

我が家のダイニングテーブルには設置出来ない事に気がつかなかった。。
あれ??
はまらなく無い??

って事でパピーからは冷ややかな目線を浴びせられ~の。

「外食の時も持って行けるよ!」と言うと「レストラン何処でもハイチェア置いてあるじゃん!」・・・ですね。

なもんでキッチンのカウンターに設置してやった。

これで、ママがお料理している時にハンナはママの顔が見えるし、カウンターで遊んで待ってるられる。離乳食だってカウンターであげる事もできる。。。

と、無理矢理、言い訳して使ってます。

ま・・どうしても不必要な際は、売ります。

本当に、疲れてるの。。。


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1368-43bb485f
該当の記事は見つかりませんでした。