Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

同じじゃないよねえ

お兄ちゃんが日本語学校に行ってる間、パパと翔ふたりでお買いもの。
パパとふたりだと良い子な子。。。

午後から更にみんなでお買いもの。明日からのパピー不在に備えて。ipodfile.jpg

Targetのスタバで、リフレッシュメントがBuy one get one freeだったのでトライ!
ipodfile.jpg
んんーー。ハーブティードリンクって感じ??


ところで・・午前中パパと翔が買いものに行って買って貰ったらしいPower Ranger SAMURAIのイエローの人形。

嬉しそうに遊んでる弟を見て、
欲しいー欲しいー!!ボクも同じのが欲しいー!!!ボクはレッドが欲しいのー!!!!!!!」と、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続け、しつこさに負けたパパに買って貰ったのは・・・
ipodfile.jpg

ねえちょっと、、どうみても同じじゃ無いよねえ!!?

ipodfile.jpg
大満足。(そりゃそうだろう)コウのしつこさは本当に天下一品だよ

弟も、どうせボクの物になるし~と?満足げ。むしろイエローで満足して遊んでるので、それはそれでありがたい弟君です。

夕飯、家カルビ!!
ipodfile.jpg

明日からパピー、モンタナのイエローストーン国立公園へ。旅行ではなく、会社の研修と言う名の登山修行へ。でも大自然の中で色んなパワーがもらえそう。

こちらは、一週間何事も無く過ごせる事をいのるばかり、、、。



2 Comments

Nonchi says..."1. こうちゃん!やるー。"
ご無沙汰してます。いつも拝見してますよー。こうちゃんのおもちゃの大きさに笑っちゃいました。大満足でしょうね。しかしパピーさんの研修羨ましい!しばらく一人で大変ですねー。
2012.08.20 04:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:こうちゃん!やるー。"
>Nonchiさん
お久しぶりです~!!元気ですか?

でしょー差があり過ぎですよねえ。。。w
パピー曰く、おれ、山向いてねえ。だそうです。。
2012.08.27 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1371-cba7e0d0
該当の記事は見つかりませんでした。