Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お疲れ様

パピー不在の一週間、疲れたー?
本当に疲れた…。学校も始まったから余計に忙しくて大変でした。世の中もっと大変なお母さん達も多勢居ると思いますが、我が家のこのシチュエーション、結構ハードです…(; ̄O ̄)手抜きをしつつ、何とか頑張りました。

昨日、翔が怪我して危うく、病院?になりかけたけど、大事に至らず済みました。(´Д` )本当、勘弁。肝が冷えます。。

今日、午前中はコウの日本語学校。

photo:05


翔ちゃん、どーしてもこのトカゲと写真が撮りたい?と聞かないので…(^_^;)

終わった後、数人でランチを食べに行きました。みんなの協力で、何とかママもランチにありついた。

みんなに構ってもらってハンナさんもハッピーでした。
photo:02


photo:03


8ヶ月ベビーガールズも良い子にしてくれてて、ボーイズはお友達といっぱい遊んでエンジョイしました。
photo:04




パピーも疲れて帰ってくるのでしょうが、夕飯準備?無理無理!(>_<)どっかで食べよー。

さー、もう一踏ん張り。パパを迎えに空港に行ってきます?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1373-6317f215
該当の記事は見つかりませんでした。
