Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Law honey

先日、お友達に貰った生ハチミツ!!

こだわり派の彼女が、原産地にもこだわり、ミツバチの環境まで調べ尽くして出会ったと言うハチミツ。ハチ

生ハチミツは、普通のハチミツと違って加熱処理されてないから、栄養バランスが取れたままの状態で、一日一さじで美容と健康に効果的!なんだって。

生ハチミツ、初めて食べたけど、口当たりが良くて美味しい!
朝ヨーグルトに入れたり、そのままスプーンで食べてます。

その他、ビタミンCが豊富だというローズヒップティーもこれまた彼女が厳選したドイツのティーバックを貰って飲んでみました。w 
たしかにフロリダ生活が長くなれば、ビタミン補給は必須だわな。

日々の健康管理、本当に大切だとつくづく感じる今日この頃。

しかし、今朝めずらしくこの方が発熱。


スクールもお休み。

学校始まって、色んな菌を貰ってくるよねーー;
翔馬も鼻水出し始めたし・・・・繁殖は馬逃れたい。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1375-22e8a636
該当の記事は見つかりませんでした。
