Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


最近の出来事

8月末から、コウのスクールがスタートして、毎日が本当に怒濤の様に過ぎて行きます。特に、ハンナの昼寝時間が短くなったのと、超ママッ子なので、余計に大変になってきました。。。

そんな中、翔ちゃまのGymboreeの見学へ行って来ました。
photo:01
School Skill Classは大人気らしく、現在、定員オーバーでWaiting listに載せてもらいました。 PreSchoolと違って出入りも多いので、空きが出たら連絡くれるとの事ですが、それまでの間、馴らしの為にFamily musicのクラスに参加する事にしました。

Family musicは6monthのベビーから5歳児まで一緒に参加型のクラスなので、ハンナも一緒に参加します!9ヶ月ですでに習い事だなんて。。。この二人を連れての初めての習い事・・未知の世界だ。どーなるのかな??
来週からスタートです。

先週は、めずらしくコウが発熱で2日スクールをお休みしました。
1日目は39度以上の高熱で、一日グッタリしてましたが、でも2日目は、朝(ようやく)薬を飲んで、速攻復活!!ちなみに、この日はパピーが夕方まで会社をお休みしてくれてたので、じいちゃんの還暦祝いのプレゼントを買いに出掛けました。 photo:02
プレゼントはすんなり決まりました。
プレゼントと一緒に、メキシコに行った時に仕込んでおいた孫達からのメッセージや歌を撮った動画と娘達からのメッセージと写真を入れたDVDを送りました。

じいちゃん、喜んでくれるかな。。

電車遊びが大好きな3人。

photo:03

でもこの娘は、壊し専門なもんで・・お兄ちゃん達から嫌がられてます。wphoto:04

2日間スクールを休んでいた間に、クラスのみんながカードを書いてくれた様です。(代表して先生がね)
photo:05
連休明けに、貰ってきました。とても嬉しそうなコウちゃん。一生懸命、カードに書かれたアルファベットを読んでました。

そして、コウが元気になった翌日、翔ちゃまが同じく発熱・・・
幸い、こちらは1日で治りました。

今は、私が喉が痛いです・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1376-bbca40ed
該当の記事は見つかりませんでした。
