Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ショッピング

久しぶりにTJMAXXへ行ってみた。

コウのプリに持って行くBirthday Treat用に・・
photo:01

もうすぐ結婚する親友へプレゼントラッピング。
photo:02
アメリカはお店でラッピングしてくれないけど、ラッピング用品が安く売ってるのでいつも自力で制作です。

既にほぼ韓国人みたいな彼女が韓国でお嫁さんになる訳で・・自分の感覚で良いなと思った物を何も考えずに買ったら、後から「そういえば、韓国って・・」とかアメリカとの文化の違いまで考え出したら、すっかり分からなくなってしまい

本人に確認を取りました。w
良いな~新婚生活~ 

もう二度と味わえないよね。。。w

それから、前から探してたレザークリーナー発見!
Home depotにも無かったのに、ここにあった。


photo:03

おまけ
photo:04
正座のおしりから可愛いあんよ。


-2 Comments

??? says..."1. ??????"
? ?????? ?? ???? ???~~~^^
2012.09.10 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:??????"
>???さん
そーだよ。今日送るね~!!
おったのしみに~~♪
2012.09.10 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1379-b81de1dc
該当の記事は見つかりませんでした。
