Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


夏の超戦利品

子供の服でも自分の服でも、見ているだけで楽しい。
やっぱり、私の好きな事のひとつです。

夏の終わりには、夏物を安く!フロリダはまだまだ暑いから夏物がほぼ一年中必要!!と言う事で、私の夏の超戦利品!!

ハンナの水着 Juicy
photo:01

本当はハンナもお揃いで欲しかったけど、ちょっと無理だった。。。
Oililyの自分用パーカー。フードにニワトリ!(酉年だけに)パーカーなら、冬にも使えるし。(冬、ほぼパーカーだけでも行けると思う。)photo:02

一番のお気に入り
Theoryワンピ。スカートがデニムになってる。photo:03

他にもハンナと私の戦利品が多々あります、、、(パピーあきれ顔)
それもこれも要らなくなった、子供や自分の洋服や靴などを、売ってお小遣いを稼いだという、THE専業主婦の技です。

普通に買えたら苦労しませんが・・これが楽しくてストレス発散しました。

ちなみに、今日はOnce upon a Childのセールでハンナのオモチャを買いました。
家にいる時もお兄ちゃんの電車やウルトラマンとかゴーカイジャーばっかりで遊んでるので・・・ちょっとはベビーの遊べるオモチャを買ってあげようと。。

Play tableとこんなのをゲット。どちらも半額。元の値段も安いけど・・w
ハンナ以上にボーイズが食い付いて(特に翔馬)遊んでます。。


-2 Comments

けみ says..."1. 無題"
セオリーのそのワンピ、私も好み~~
かわいい~~

ハンナちゃんの水着も、さすが、JUICY !
かわいすぎ!

いい買い物したね!
2012.09.14 03:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>けみさん
さすが!けみさま!!
わかってらっしゃる~!!w
我が家じゃ、誰も理解してくれないので、ブログに載せてみました。ww
2012.09.14 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1380-0cb880a2
該当の記事は見つかりませんでした。
