Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

9month

今日で、花那9monthです。

photo:01
っっっと言う間に、成長しました。

お兄ちゃん達がいつも叫んでるので、叫ぶのが当たり前だと思っているのが、悩みの種。夜中も良く起きるし、ママが居ないと寝れないし、3人とも同じだし!!

でも、それが苦でないと言う所が、私の母としての心の余裕なのでしょうか。。。w

この年ですでに、遊んでたオモチャは取られるし・・(翔馬に)激しい兄達と過ごしているので、たくましく育ちそうです。。。良いのか悪いのか。



photo:02
ずりばいとハイハイで何処にでも行きます。
基本的にはいつもママを追いかけています。

でも今日、目を離した隙にキッチンの何処かで指を切ってしまいました。。
ゴメンネ、ちゃんと見てなかったから・・・

指から血がダラダラ・・・ずっと止まらなくて、抑えてても嫌がるしバンドエイド貼っても取っちゃうし困りましたが、、本人は痛そうじゃないので良かったけど、本当ごめんよ~!


photo:03
床とオモチャが血まみれで一瞬焦りましたが・・・
キッチンも柵をしないとな。。。

9ヶ月健診は、月曜日です。



4 Comments

saeco says..."1. かわいい~"
ムチムチがなんともかわいい~。
一枚目の写真とかこうちゃんそっくりだけどちゃんと女の子だね!!
髪の毛くせっ毛かしら~★
2012.09.10 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
? says..."2. 無題"
?? ?? ??~~ ? ? ?? ?? ??? ???? ??? ???~~ ??? ???? ???~~~
2012.09.10 10:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:かわいい~"
>saecoさん
そう、くせっ毛みたいなんですよお。
コウシの女の子バージョンみたいですよね~wでもやっぱり仕草とかも女の子だから可愛い♪
2012.09.10 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:無題"
>?さん
そだねー
早く会いに来て~~~!!!
(ベビーシッターしに来て~~~)
2012.09.10 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1381-16793814
該当の記事は見つかりませんでした。