Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Little by little

今朝はハンナの健診の後、Shoma & Hanna初めての習い事。
Gymboreeのミュージッククラスへ行ってきました。

どーなる事やら・・と思ってましたが・・・
不安の方が的中・・・・
photo:01
もともとこの方、束縛されるのが大嫌いな自由人なのですが、初めての環境で恥ずかしいのをどうしたら良いか分からないというのもあり・・・
終止、一人日本語で「うるさーい!!」と叫んでおりました。チーン

little by littleだと思います。
先生にも初めてのOutsideで英語も分からないから・・と説明しておきました。先生もきっと今は周りの状況を見てるのね、少しずつ慣れて行くわよ。と言ってくれたので良かったですが・・・他のお母さんから見たら、問題児だよね~~

最後の好きな楽器で自由に遊ぶ時間だけ、エンジョイしてました。w
やっぱり自由が好きなのね・・・

最後は先生にバイバイもして、何故か「楽しかったね!」と言ってたので、、とにかく根気よく社会に慣れさせて行こうと思います。

コウは内にこもってしまうタイプだったけど、全く正反対な翔ちゃん・・どちらにしても・・お疲れさまです、ワタシ。

こちらのお嬢さんは、楽しんでくれてママも救われました。photo:02



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1382-e7b7dbf8
該当の記事は見つかりませんでした。