Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Fun Open Gym

母に育児記録はちゃんと付けてるの!?と言われ・・
付けてねー。と思い・・でもブログに書いてるから!と言ったので、書いておこう。w

先日の9ヶ月健診でのハンナさん。
体重18lb(8.2kg)身長27.5in(69.9cm)でした。予防接種とインフルエンザのWショットでしたが、泣いたのは一瞬だけでした。やはりボーイズに比べたら、体重も少なめですがちゃんと平均的に成長してるので問題無しよ!

つかまり立ちが上手になりました。
photo:01
が・・この後、転倒したので、下にマットレスを敷こうと思います。

今日はGymboのOpen Gymに行ってきました。
車から降りたら目の脇を蚊に刺されてた・・・蚊め~!!!!photo:02
ここなら転んでも平気♪

ボーイズはもちろんの事、ハンナも大はしゃぎでした!


photo:03



photo:04
Koreanのお友達も出来たよ。たまたま話掛けたら韓国人だったので、ママも話が弾みました。相変わらずアメリカ人ママとはあまり(ほとんど)話が弾まない。w
photo:05

午後、たくさん遊んだお陰で、子供達は夕飯モリモリ!!
良い遊び場所が出来たぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1383-b64a9a50
該当の記事は見つかりませんでした。