Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お兄ちゃんっこ

最近、この話題ばかりですが・・w
2回目のミュージッククラスでは、大きく成長した翔ちゃま。
photo:03
最初ちょっと叫んだけど先生の言う通りにお片付けや、ダンスや楽器遊びなんかも上手にできました!!!よかった~~~~~

が、ママ友達からYMCAのChild Careも結構良いとの情報を教えてもらい、そっちに変更するかも。。YMCAの方がもっと家から近いしなんせコウのPreSchoolのすぐ近くだしファミリー会員になったらかなりお得!!
でもね~ハンナもジンボリーかなり楽しそうなので、心揺れます。

今日はOpen Gymもお休み。お友達のOliviaも風邪で行けない~と連絡があったので、私も一気に腰が重くなった。天気も悪いし、3人連れて出掛けるのはやはり気合いが要ります。。。

ハンナさん、普段はママを追いかけて一時も離れようとしないので大変なのですが、、コウが帰って来てランチの後、子供部屋でお兄ちゃん達が遊んでる所に、ハンナを置いておくと(笑)ママがいなくても一人で静かに静かに遊んでます。


photo:02



photo:04
夕飯の支度の間も、お兄ちゃん達が騒いでる所に置いておくと一緒になって騒いで、楽しく遊んでくれているので助かります。ま、後片付けは大変ですが。

翔兄ちゃんだけじゃ、ダメなんだけど・・お兄ちゃん達ふたりが遊んでる所には積極的に参加したがるハンナさん。賑やかなのが、大~好きです。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1385-0dcba92b
該当の記事は見つかりませんでした。