Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

翔馬3才

昨日からコウ、風邪の為スクールを休んでます。。
今、すっごく流行ってるみたい。今朝から翔馬も鼻水+咳が出始めたー

ところで・・もう1ヶ月も前の出来事ですが、翔馬の誕生日の記録です。w

8/14、当日はたまたまママのお友達とO家の子供達が遊びに来ていたので、カップケーキを作っておいてみんなにお祝いしてもらいました。


夜はパパがアイスケーキを買って来て家族でお祝い。
もう慣れたけど・・スゴい色

このイエローの中はチョコミントアイスで普通に美味しかったです。(^▽^;)

3才おめでと~!!
プレゼントは、もう前にアクアプレイとか電車とか貰ったから当日は特に無しよ。



翔馬は3才というか、もっと長年一緒にいる様な感じがするんですが(;^_^A

今ではお兄ちゃんをしのぐヤンチャぶりですが、こうして無事に3才を迎えられた事に感謝です。

これからも元気に大きくなあれ。



4 Comments

けみ says..."1. おめでとう!!"
翔ちゃあん!おめでとう!!

男の子は腕白でいいのよ!うん!
うちのえいちゃんの腕白っぷりもなかなかすごいわよー!

しかし、相変わらずアメリカのケーキの色はスゴイわね( ̄^ ̄)ゞ


2012.09.21 05:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
さとみ says..."2. お誕生日おめでとう!"
もう一カ月過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!毎日忙しそうだね!やっぱり子供3人は大変だよね。翔ちゃんも、ハンナちゃんが産まれてから、お兄ちゃんらしくなったね。これからも翔ちゃんが元気におおきくなれますように!
2012.09.22 09:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:おめでとう!!"
>けみさん
ありがとう!!

あはは。えいちゃんもスゴそうだね。。。w

日本だったら、おいしいケーキが幾らでも手に入りそう。うらやましぃーわあーー!!!!
2012.10.10 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:お誕生日おめでとう!"
>さとみさん
ありがとう!!さとぴーも男の子達の育児に追われてる事でしょう。。
近かったら、すぐに会いに行きたいのに・・・(涙)
2012.10.10 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1386-96574f4a
該当の記事は見つかりませんでした。