Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ラスト?マジックキングダム

暦はすっかり秋ですが、まだまだ暑いフロリダです。

9月の連休で年パスが終了する前に行った、最後のディズニー日記です。

今年はディズニーはちょっとお休みして、ハンナがもうちょっと大きくなったらまた年パス買いたいな。(もう母さん、3人連れのディズニー疲れた。みなさん早く成長してください!)


すっかりハロウィン使用。

最後だから、頑張るよー!!


ボーイズは取りあえず、コレ↓

暑いからみんな水分補給が必要です。最後だから気前の良いパパ。w

ニューファンタジーランドに、ウォーターパークが出来てたよ~♪♪

暑いフロリダ、コレは良い!!!
コウと二人で水遊びしてる間に・・・

パピーと翔ちゃまは、グーフィーのキッズ用ジェットコースターへ。
相変わらず、コウはこれには絶対に乗ろうとしない・・・
なのに、ビッグサンダーマウンテンには乗ってた。。。なんで?

ハンナもエンジョイしてたっぽい。w


フロリダに住んでるのに、フロリダTシャツを来ているパピー、どうかと思いますが、本人曰く地元愛だそうです。。

最後はエレクトリカルパレード


パピーが見たかった、最後の花火ショーまで見て、帰りました。
マジックキングダムは帰りが嫌なのよーーー!!(激混だから)

取りあえずしばらくは、さよーならー!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1387-fb8fabb0
該当の記事は見つかりませんでした。
