Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


スパゲッティディナー

週末は大忙しでした。
まずは、金曜日から・・

夜、コウのスクールでSpaghetti Dinnerというイベントがありました。
先生と保護者たちの顔合わせも兼ねた毎年恒例の行事の様です。コウは去年のこの時期は、まだ別のスクールに行っていたので、9月10月のイベントは初参加。

パパに託して、ママはハンナと出掛けようと思ってたけど・・・なんだかんだで結局、家族全員で参加しました。アメリカンなミートボールパスタだったけど、ホームメイドで結構美味しかったよ。(パピーには、コレが美味しいって言ったら完全に味覚アメリカ人だね・・って言われたが
photo:01

コウがいつも一緒に遊んでる、美人なLynnちゃんと。
photo:02
Lynnのダディーが一緒に撮ってあげる!と言うので、Lynnが隣に来たら・・超~シャイボーイなコウのこの顔。。。。www(パパとママは、後ろで笑いを堪えてた。ごめんよ。)

コウに学校で何するのが一番好き?って聞くと、、
「Hose keepingでダディーとマミーになって遊ぶのが楽しい!」らしいです。w
いつもコウは、ダディーでLynnがマミーなんだって。。たまに、Big sisterやLittle sisterがやってくるやらしいよ。

二人ともエンジョイして、別なスクールに行ったグレースもまた最近このスクールに戻って来て、再会!やっぱり、他のスクールに行かせたけど、ここの方がアットホームで良い!!と言ってました。私もこのアットホームな感じが好きです。



-1 Comments

けみ says..."1. シャイボーイ(笑)"
こうちゃんが、嬉しさを隠すために、よそ向いて写ってる写真に、私も笑ってしまった(笑)
誰に似てシャイなの??コウちゃんってば(^^)
2012.10.02 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1392-a03d94d1
該当の記事は見つかりませんでした。
