Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ゲーターランド

土曜日、補習校の後でお友達とゲーターランドに行って来ました。9/30までフロリダレジデントは$9.99のスペシャル期間だったので!!(本当だったら大人$21.99です。。)

いつもは翔と二人で大騒ぎのコウも、この日は同い年の男の子3人組でプレイデートと言う、新鮮な環境で、いつもと違ったコウちゃんの様子にママも新鮮でした。(笑)ちなみに翔ちゃまはパパに預けて、二人でシーワールドで遊んで来たそうです。

トマ君+ルシアン君+コウ
photo:01

大きなカメさんにメロンをあげたり。(ちなみにこのメロン一本$5もします!ルシアンママが買ってくれてみんなで順番にあげました。高杉~w)photo:02

電車にも乗ったよー
photo:03

9月も終わるがとても暑かったので、パンツを脱がせてズボン一丁で、ウォーターパークを満喫!!(ママ達はこの間ゆっくり出来ました♪)photo:04

ゲーターランド、もちろんワニもいっぱい居ます。photo:05

The Gator Jumparoo Showという、餌付けショーをみたり・・
photo:06
食べてるのはチキン。
photo:07

最後に、アイス~アイス~アイス~!!!と叫ぶボーイズには、アイスで餌付けしてみんなハッピー
photo:08

帰る前に、記念撮影~いや~やっぱり男の子は自由で面白いね。wphoto:09
いっぱい遊んで、バイバ~イ楽しかったね~!!
コウも「またお友達と行きたいね!」と言ってました。たまにはこう言うのも良いね。12月にFreeで行けるチケットも貰ったので、またみんなで行きましょー!!

あ、ちなみにワタシも居たのよ。photo:10
良い子ちゃんでした。


Gator Land
14501 South Orange Blossom Trail, Orlando, FL 32837 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1393-bae0fb87
該当の記事は見つかりませんでした。