Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バースデー@シーワールド

さあ~日曜日!9/30は、コウちゃん5歳の誕生日です
前日、私たちがゲーターランドに行ってる間、パパとシーワールドに行った翔馬がイルカのぬいぐるみ何か持って帰って来ちゃったから、コウの「ボクも欲しいー!!」が始まったー(これが逆だったら翔馬はあまり何も言いませんw)

パパがゲームで勝って貰った景品のイルカ。翔馬もと~っても嬉しかったらしく肌身離さず持ってました。

お誕生日の日、コウに「今日は何したい?」と聞くと「シーワールドでイルカが欲しい」と「3人でマリオカートやりたい」という事だったので・・・バースデーボーイのご要望にお答えすべく・・・行きましたよ~

2日連続の二人↓↓(この日もイルカ持参)
photo:01

ささ、コウちゃんも挑戦!!
photo:02
が、僅差で負けた。。。

隣の男の子が勝ってしまいましたー

それで気が済む分け無く、別なゲームコーナーに行って今度はパパが本気で戦ってくれました。見事優勝~!!

今度はでっかいシャーム(シャチ)のぬいぐるみが貰えた~
しかもピンク~!!(赤やピンクが大好きなコウちゃんですw)
バースデーボーイを無事ハッピーにする事が出来ました。ふう~
photo:03

この後、パピー念願の絶叫マシーンに乗せてあげようと(毎回来る度に乗りたい乗りたいと言っていたので・・今度はこっちのデカイ少年もハッピーにさせてあげるかと・・)ワタシが3人連れてシーライオンのショーを見に行ってる間に、パピーはMantaとKrakenに乗ってきました。

さすがに、スゴかったらしいです。

そして、シーライオンのショーの間・・
「シーライオン、いつ出てくるの??」

ショー終了後
「シーライオン、出て来なかった~」

と、翔馬くん。

シーライオンは、ライオンじゃ無いんだよな~~~~
何度も説明したのだが。。。名前がこうも似てたら期待しちゃうよね。

夜は、パパVSママVSコウのマリオカート対決。
みんなママを甘く見てたらしいが・・
3人僅差でしたが、勝ったのはママだよ~ん
いや~白熱したな~~~

そして夜な夜な、カップケーキ作り。月曜のPreSchoolでのバースデーパーティーの為。今年で3回目なので、さすがに慣れてきました。w

フロスティングは、オーガニックの物で手作りし、カップケーキはじいちゃんに送って貰った日本のホットケーキミックスを使用。ちょっと甘さ控えめで、子供達の口にあったかどうか。。。。
photo:04
でも、コウが喜んで帰って来たので、良かったです。
いつだって、コウちゃんのハッピーがママのハッピーですからね。

5才になった、大きくなった

ひらがなもいっぱい書ける様になった。
アルファベットも読み書き出来る様になった。
スペイン語も結構~覚えて来た。
病院でも泣かなくなった。
相変わらずゲーム上手過ぎ。
好き嫌いしないで、何でも食べてくれる。
妹思いのやさしいお兄ちゃん。
翔馬のベストフレンド、良きライバル。

大好きな大好きなコウちゃん

お誕生日、おめでとう


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1394-2d805d9c
該当の記事は見つかりませんでした。
