Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

プレゼントFrom Japan

パパのおじいちゃんおばあちゃんから、コウの誕生日にプレゼントが届きました音譜

photo:01


プラレールの電車(ドクターイエロー&旭山動物園電車)にSeviというイタリアの老舗木製玩具会社のメモリーゲーム。それから、お洋服、お願いしたものも色々入れて頂き、ワタシには化粧品まで頂きました~~

このメモリーゲーム、とっても可愛くて子供達にも好評です。

image



簡単に言うと神経衰弱の様なゲームです。駒を取って、中の絵が同じ物を見つけたら駒が貰える。(説明は書いてなかったけど、そういう事だと思います。)中のカードは何種類か入ってるので、色々変えて遊べます。
image


素敵なプレゼント、ありがとうございます

おまけ

お兄ちゃん達と遊ぶ(?)のが大好きなハンナちゃん。


photo:04

・・でも最近、かなり嫌がられてます・・・


photo:05


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1396-f2ef6a1c
該当の記事は見つかりませんでした。