Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

こんな日もある

水曜日。朝、コウをスクールに送った足で車のオイルチェンジへ。待ち時間に、プレイルームがあるので助かりました。

photo:01



家に帰ってからランチの準備!
そしてコウをピックアップしてから、公園へビックリマーク車の中でおにぎり食べて…到着音譜
photo:02


初めて行ったけど、なかなか良い所でした。お友達と合流してボーイズは大はしゃぎアップこちらは9monthベイビーガールズラブラブ
photo:03


ルシアンママにソイラテおごって貰った音譜Thank you~
photo:04


はいーお次は、コウちゃん5才健診です!!
photo:05


とってもいい子だったグッド!グッド!でもさすがに注射4本は、泣いた汗ママでも泣きそうになるよ。。仕方ないガーン

一方、翔が病院で眠くて騒ぎ出した...ドクロでもハンナを抱っこしてるから、どうしようも無いダウンでもお兄ちゃんの注射のお陰で静かになったあせる


パパと6時にコスコで待ち合わせをしたので、その前に腹ごしらえナイフとフォーク
photo:06


普段は1人で3人連れて外食なんて、NO~~~~!!ですが、まあ気合があれば何とでもなるもんです。。

でもやっぱり、パピーと合流したらホッDASH!DASH!

フル活動でした。


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1397-7adf2a98
該当の記事は見つかりませんでした。