Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



リラックス

なんだか最近、いっぱいいっぱいでした。
やりたい事、やらなきゃいけない事、回らない・・・

3人が3通りにママを必要として、自分の思い通りに全ての事が進まない。
じゃ、もう良いや!と子供達と遊んでみる。

ママのミュージッククラス、や絵本を読んでアートの時間をやったり。
楽しそうなコウに比べて、邪魔ばかりする翔。。。。

子供は思い通りに行く訳ない。

一人一人の個性を尊重しながら、と思うけどあまりにも違い過ぎて難しい。

自分を責めたり、子供を叱って後悔したり、そんな中、大事な免許証を無くしてしまい(月曜日にIDが必要な事があったので、財布から抜いた記憶がある)

昨日は一日中、落ち込んで探しまわったけど、どこかに落としちゃったのかも・・と、再発行の手続きを調べてました。

そしたら、パピーが帰って来て、あっさりガレージの中で見つけてくれた。(涙)

photo:01
今朝の空。
いつもの飛行機雲


photo:02
いつも見てる飛行機でも、いつも嬉しそうに
「あっママ!飛行機だー!!」


photo:03
ママには同じに見えても、翔馬には毎日新しいんだろうな。

猫の手でも借りたい・・と思う毎日。だけど、この毎日をいかに楽しむか・・それが今の課題です。(ブログを書く事が、なんだかリラックスの時間になりつつある最近。w)

取りあえず、子供達と今日は何をして遊ぼうか・・考える。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1398-90e8da0e
該当の記事は見つかりませんでした。
