Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ちょっと豪華な?お誕生日会

10/6土曜日、我が家でコウのお誕生日会をしました。
5才になったし、ママ友達にも後押しされ・・お友達を呼んでの誕生日会を初めて開催。コウもと~っても楽しみにしてました!!


補習校の仲良しのお友達3人が来てくれました。

お腹を空かせて帰って来た子供達、、ボーイズだけ先に嵐のごとくランチを食べて、さっさと消え去って遊び始めました。


子供用には、お稲荷さん、のり巻き、ポテトなどを準備しました。
(あ、私はポテト焼いて、お稲荷さん作っただけネ。)


大人用は・・・チャラ~~ン!!


我が家のシェフが、海鮮丼を作ってくれました。


私もひっさしぶりに食べました。(いつもこんなの食べてないよ!)
お~いしかった~~~!!!!!!

子供のパーティーだけど、ほぼ大人メインのお料理でした。
今回はママパパ達の為にパピーが色々準備して、腕を振るってくれました。

スモークサーモンとアボカドと柚子のカナッペ。


野菜スティック


どれも盛りつけまでパピーが考えてサーブしてくれました。
私、ノータッチ。(って言うか、触らせてくれませんし。)

写真には無いですが、わ、和牛の炙り焼もありました!!!

子供達は子供達で、楽しんでたよ


アクアプレイしたり、サッカーしたり・・


コウもとっても嬉しそうでした。



ママパパ達にも満足頂けて良かったです~

ケーキもアメリカンなケーキはパピー的に絶対NGですので・・WholeFoodsのタルトにしました。(今回あくまでもママは作りません)
でもやっぱり正解!だって、美味しいもんここのタルト。


ハッピーバースデートゥユ~~~♪で、やっぱり恥ずかしいコウちゃん。w

そして今回は、何てったってもも組のマドンナMIKIちゃんも来てくれたもんねw

今年の4歳児クラスは女の子が3人だけ。あとは全員男の子なんです。
その中でもクラスのみんなに大人気のMIKIちゃん♪

パピーも、「男の子ばっかりだったらウルサいだけだけど、MIKIちゃん居たから場が和んだ~!やっぱり女の子は良いね~」と言っておりました。(笑)

みんなにプレゼントも頂き、ハッピーハッピーなコウちゃん。

そして笑顔で「しあわせ~~」って言ってました。(笑)

良かった良かった
(パピーおつかれさま~)

改めて、5才のお誕生日おめでとう。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1399-0b23d8d0
該当の記事は見つかりませんでした。
