Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



10ヶ月

今日で10ヶ月。

最近、ますます仕草が女の子らしくなって来て、可愛いくてたまりません?

息子たちにはスマナイガ…可愛いさレベルは花那の圧勝~!!

photo:06
ショウマお兄ちゃんが、撮ってくれてた写真です音譜


なかなかのお転婆ぶりは、やはり兄を二人持つ妹の宿命ね。。。

photo:04

最近出来る様になった事

バイバイ(バイバイと言うと、バッバと言って手を振る←激可愛い)
もしもし(手を耳にあてて電話の真似)
拍手
バンザイ
音楽にのって体を動かす
つかまり立ちから、手を離してママに飛び込んでくる

只今、後追いがピークです。
家の中だと、ママにくっ付いていないと大泣きです
オンブが定番になっており、オンブするとニヤニヤ。
オンブ紐に装着されると分かると、大人しくなります。

あっという間に10ヶ月。
風邪も引いたけど、お陰で免疫も付いて強くなった事でしょう。

何はともあれ、花那の存在がパパとママのかなりの癒しです。




iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1400-597c5bfe
該当の記事は見つかりませんでした。
