Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ラブジンボ

家の中では後追いピークで、一日中ママにべったりなハンナさんですが、ここに来ると一人でも元気に遊んでくれます。

・・・家の中にこの部屋が欲しいー!!と、真剣に思ってしまいました。

嬉しくて、手の動きが早過ぎ・・w
photo:01
ミュージッククラスでも、みんなの人気者です。
10ヶ月にして、先生の言う通りに楽器を叩いたり、みんなの真似を上手にやってます。明らかにS君よりも優秀な生徒です。

Open Gymも大好き
お兄ちゃん達に負けじと2時間ちかく遊びまくりました。


photo:02



photo:03



photo:04

周りのお母さん達から「可愛い~」と絶賛され、本人も分かってるのか褒められると、ニヤニヤ。みんなに愛想を振りまいております。

親バカですが、こういう瞬間、娘の母になれた事の小さな喜びを感じますね~(息子の母も楽しいですが、なかなか「可愛い~」という経験は出来ないのよっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1401-10b7ad23
該当の記事は見つかりませんでした。