Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Re Start

まず・・

このたび、訳あってブログのタイトルを変更する事にしました。
なかなかセンスの良いタイトルが思い浮かばず、パピーに意見を求めても全くセンスの無い答えしか帰って来ず・・・

フロリダ州といえば → オレンジ ・・で

「オレンジデイズ」!!

と、あまり深い意味はありませんが、こうなりました。
甘く酸っぱい毎日です
(昔好きだったドラマのタイトルでもありますw)
センスの有無は問わないで・・・

ブログを始めてかれこれ5年以上が経ちますが、ブログに対する思いも当初と比べると変わりました。(深く語ると長くなるので省略。w)

あくまで、育児記録と自分の日記代わりのブログですが・・見に来て頂いてる方々がいらっしゃれば、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


では、今日の翔ちゃまから・・・

午前中は、買い物&公園のコース。
ようやく、フロリダも朝が涼しくなってきて、午前中は公園日和!!
photo:02
一人だと、自由です。。

どんぐり拾いしたり・・
photo:03

リスを追いかけ回したり・・・
photo:04

ボクが写真をとるー!!と言うので、お願いしたら・・↓↓


photo:05

ハンナも気持良いのでしょう。ストローラーでご機嫌でした。

コウが居たら、お兄ちゃんのペースに頑張って付いて行きながら一緒に遊んで、それはそれで楽しそうだけど、一人だとまた本人も違った気分の様です。

ま、コウが3才の頃も赤ちゃんの翔ちゃまを連れて遊んでたけど、、その頃よりは、楽~!!(苦笑)

来年には、ハンナだけ公園に連れて行く様になるんだろうな~~。子育ては変わらないけど、ちょっとずつのこういう変化が、なんだか私も楽しいです。

今日は、午後にハンナのお友達が我が家に遊びに来ましたが、やっぱり女の子の赤ちゃんは可愛い~!!ボーイズが大騒ぎで、ママ達もゆっくり話す暇があまりありませんでしたが・・・

まあ、仕方ないよね。。。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1402-e4d7f337
該当の記事は見つかりませんでした。