Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ファーマーズマーケット

土曜の午前中は、ママの会。
コウが補習校に行っている数時間、パピーにベビーシッターをしてもらい、ママの唯一の息抜きタイムです。コーヒー

今日は、Winter Parkのファーマーズマーケットへ行って来ました。すごい賑わい。もう楽しくって、この雰囲気!!心の中テンション上がりましたアップ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


 
新鮮なお野菜を買って来ました~ラブラブ
photo:05
早速、人参はスープにして(離乳食用にも!)レッドリーフは、お肉と一緒に食べました。そうそう、フレッシュレモネードも美味しかったです。

毎週土曜日に開催されます。
かなりオススメ~!!!

パピーのありがたいご協力の御陰さまで、ママも息抜き息抜き


Winter Park Farmers' Market

200 W New England Ave
Winter ParkFL 32789

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1404-a1b08d0c
該当の記事は見つかりませんでした。