Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



水曜日

週末から火曜日にかけて、何だかんだでとても忙しく疲れてますが…水曜日になるとちょっと楽になります。なので朝、コウを送って~公園~買い物のコースです!

photo:01
またここの公園。ちょっと足を伸ばして・・

着いたと思ったら、遊び出してすぐに・・

「ママー!!おしっこしちゃった。」
「・・・・・・・」

着替え持って来てないけど、出掛ける時、パジャマのズボンを履いてて公園に着いてからジーンズに履き替えさせたので、、またパジャマのズボンを履かせたよ。。。


photo:02
一応、裾を折って、パジャマという事は隠したつもり。。

今日もマイペースに遊んでました。


photo:03
朝は、本当に気持よくなった!!
フロリダ、冬の間にいっぱい外遊びしなくちゃね!!!




iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1408-6fea93c0
該当の記事は見つかりませんでした。
