Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

初TARGET☆

DSC02965_convert_20080213051024.jpg
我が家から車で約10分、夜中のTARGETへやって来た。衣料から家具、電化製品、おもちゃ、化粧品なども取り揃う、いわばホームセンター。
ベビ子ちゃん家のD氏おすすめ(?)のTARGET・・MIEママは初TARGETです。

この日は、ベビ子ちゃん家にあった座椅子とパピーのビジネスバッグがお目当て。
いつもと同様、たいして期待はしていなかったものの、このTARGETかなりあたしのハートに狙い撃ちであった。購買意欲をそそるカワイイものがいっぱい!!特にこうちゃんに買いたくなるようなおもちゃだらけ。いつも通りパピーを置き去り一人探索♪(←パピーにかなり注意される行動の一つ)

結局、ベビ子ちゃん家にあった座椅子は売っていなくて、代わりに買った座椅子がコレ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
DSC02971_convert_20080213051158.jpg
ゲームやパソコンとつなぐと、イスに付いてるスピーカーから音が流れて耳元で臨場感あふれるサウンドライフが送れるという仕組み。。っていうか、そんな仕組みは要らない。
一番安かったのでこれを購入。ただ座椅子として使いたい我らは、そのような仕組みは無視してイスとしての機能だけ果たしてもらう事にした。座ると、メキメキ音がするんだけど・・・jumee%81%99whyR

見てるだけで楽しいBaby用品のコーナーで、あのBaby legsを発見!!!送料を考えたら種類は少ないけど、ここで買った方がお得じゃない!? というワケでプレゼント用をここで買おう~っと思ったら、その下に置いてあった可愛いヨダレかけに目が移ってしまった。
Bazzle Babyというブランドのバンダナ風スタイ☆Baby Legsはまたの機会っという事で、こちらをプレゼント用に購入
DSC02967_convert_20080213051120.jpg
ちゃーんと、こうちゃん用も買ってくれたパパ%83s%81%5B%83XDSC02970_convert_20080213051414.jpg
どう?似合ってる??と、おすまし顔。
DSC02969_convert_20080213051230.jpg
と思ったらこの笑顔jumee%81%99shy2こーゆートコロはパパ似です!!

結局、パピーのビジネスバッグは良いのが見つからず、帰り際にSTAPLESに寄って買いました。今度は、半日くらいゆ~っくりとTARGETを見て回りたいなー!!って言ったらゲッて反応をされてしまった。%8A%BE%81G


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

6 Comments

saeco says...""
ほんとぉぉ!
笑うとミニサイズのパパの顔だねぇ!
楽しいショッピングモールみたいのがたくさんあっていいね。
あたしもそろそろ外に出たい。。。
2008.02.12 20:08 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさん
都内にはいつ頃戻る予定ですかー?
パパも首を長くして待ってるでしょうね!
早くあったかくなって、きょうちゃんもお散歩出来るようになると良いですね♫

2008.02.12 23:09 | URL | #- [edit]
sachitomoハウス says...""
こうちゃん、カメラ目線で笑ってるぅ♪
かわいい^^
うちの子そのくらいの時、結構無表情で心配だったなぁ・・・
これからも、こうちゃんの笑顔楽しみにしています^^
2008.02.13 01:51 | URL | #- [edit]
mie says...""
sachitomoハウスさん
そうなんです~!カメラ向けると笑うんですよね。。
その年でどこで覚えたのか・・。笑
2008.02.13 08:35 | URL | #- [edit]
Lynnran says...""
私もTARGET好きでよく行っては、ベビーの所でうろついてます。 暖かくなったらそらちゃんとこうちゃんをお供に一緒に行きましょう!
2008.02.14 15:35 | URL | #mqeci8vE [edit]
mie says...""
Lynnranさん

ぜひ、行きましょー!!
ベビーの所、楽しいですよね♫
2008.02.15 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/141-b76340ee
該当の記事は見つかりませんでした。