Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


仮装パレード

日本語学校でも、ハロウィンの仮装パレードがありました。

例のごとく、ルイージのコウちゃん。(もう元は取っただろうw)
今年、ようやくピッタリです!!3才の頃は可愛かったなー。
でも3年目、見慣れたよ。。。

今年は現地校ではパイレーツなので、コレで見納め。

さらば、ルイージ!!

何より、父兄一同の心を掴んだ、校長先生の「ゴキブリ」photo:01
みんな、ゴキブリだから踏んでいいよーって、、先生。。
でも、4歳児、そんな事しない。だって、ゴキブリ知らないもん!!w


photo:02
まだまだ可愛いもも組さん達は、「かぶとむしだよ~」と言う校長先生の言葉を信じておりました。。(笑)

子供達は可愛かったし、ゲームやパレードとても楽しんでました。
急に涼しくなったので、みんな仮装しても暑く無くて良かった良かった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1411-af903583
該当の記事は見つかりませんでした。
