Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2012 Halloween

もう11月!!!
本当に早い。去年のハロウィンがついこの前の様なのに。。

今年はプリスクールのハロウィンパーティーで男の子はパイレーツ!という注文が来たので、、前日JoAnn(クラフトショップ)に行ったり、パピーにダンボールで剣作ってもらったり、パパママ頑張りましたー!!

かなり、なりきってる。

朝、車の中でも・・


頼んでないのに、色んなポーズをしてくれますが、何処で覚えたの??
みんな結構、手作り感溢れるパイレーツ達でしたが、なかなか良い出来映えだったよ!


でもやはり、迎えに行ったら既にボロボロだった。。。

まーそんなもんよね。いーのいーの。

さて、夜は本番!
Trick or Treatへ行って来ま~す!!


パピーが遅かったので、3人連れて行ってきましたよ
お友達の家のコミュニティで一緒にやろう!って事で、出発したものの・・・ハロウィンだからか・・普段15分位の道のりが、なんと!!50分も掛かった・・・あり得ない位、疲れた。ハンナも泣くし、翔馬は爆睡だし。。

ようやく到着。
みんな、待っててくれた。

しかし、寝起きの翔馬、ウルトラ機嫌悪し。。。
30分、泣き続け・・・(その間にお兄ちゃん達は出発ー)
ヨーダの衣装を脱ぎ捨て・・・

と思ったら、いきなりケロっと機嫌が治り・・・
後半戦に参加。

はああああ~~~~~~~~~~

いざ始まると、楽しいね!楽しいね♪ Tric or Treat~!!!
もーう、ルンルンでした。。


自分で、Trick or Treat!! Thank you!!
も、ちゃんと言えてました。

道を歩きながらも、「トリックアートリー!!センキュー!!」
ノリノリ♪♪

コウは、既にバケツいっぱいにお菓子を貰ってました。


写真じゃ分かりにくいけど、凝った装飾~!
道行く色んな仮装した人々を見るのも面白い。。

一軒、アメリカ人のおじいちゃんおばあちゃんが、玄関の所に座っていて、やってくる子供達に「お菓子が欲しかったら、歌かダンスを披露してちょうだい♪」って、言ってました。こんなの初めて見た。ww

コウちゃん、頑張ってABCソングを歌ってたよ。w

でも、一番おもしろかったのは、翔馬のルンルン♪ぶり。
相当、楽しそうだったよ。。(初めからそうしてりゃ良かったのに・・)

まだまだ、貰いたそうだったけど、もう帰ろう~!!と促して、帰宅。

一時間ちょっとで、コレだけ貰いました。

ちょっとずつ、食べようね~~~~~~~!!!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1414-e1c9cce7
該当の記事は見つかりませんでした。