Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Touch a Truck

忙しいのに、ブログの更新。。
(取りあえず、溜まったネタを消化してスッキリしてから、別な用事に集中したい為)

11/3、土曜日。
コウが補習校に行ってる午前中、パパと翔ちゃまのデート。
ダウンタウンで開催されてた、Touch a Truckというイベントに行って来た時の模様です。ちなみにママとハンナのガールズは、お友達とスタバでティータイムしてました。

久しぶりに翔ちゃまの良い写真がいっぱい撮れたのでアップします。

このイベント、色んなトラックや働く車に実際に触れたり乗れたりするイベント。男の子にはもってこいですね!!

普段乗れない救急車にも乗れて嬉しそう。(普段、乗りたく無い救急車か)
きみ、ベイビーの時いっぱい乗ったから・・・ママ、もう乗りたく無いから・・・

こちらはロブスターレストランの宣伝カー。


UPSのおじちゃんと。w



大きなバスも運転!!

普段、全くバス乗らないからね~。新鮮だよね~!!っていうかバス初めて?!


ノリノリで勢いついたらしい翔ちゃま。
ミリタリーのおじちゃんと一緒にナイスショット!!


チートスのチーターと。
「パパも一緒に手繋ごう!」と翔ちゃま。
俺が手繋いで、誰が写真撮るの・・・?とパパ。w


お菓子もらったら、もうお菓子に夢中。。。

魔の3歳児ですが・・・まだまだかわゆいです。

パパとのデートは、ちょっと特別感があるらしくて、翔ちゃまも楽しんだみたい!
お土産にミニカーも貰って、なかなか楽しいイベントだったよう。

来年は、、またコウは学校だろうけど、、(土曜日まで学校ってちょっと可哀想よね。w)ハンナを連れてママも行きたいかも~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1418-f1b66fcd
該当の記事は見つかりませんでした。
