Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


最近の買い物

最近の買い物。

グルーポンに出ててパピーに教えたら、即買い。。
ドラゴンボールZの映画全巻!!!

image


初めは、そんなの~!!と言っていた私まで、ハマった。。

懐かしい。
台詞や歌まで覚えてた。^_^;
しばらくは、夕飯後のドラゴンボール鑑賞会が続きそう。
秋の夜長にもってこい。w

こちら、ハンナのロビーズ。

image

ボーイズは、もっと小さいときからこれを履いて育ちましたが、フロリダ暑くて・・ハンナはこれが初めて。女の子のは見た事無かったけど、やっぱり可愛い♪(でもセール品からチョイス

朝晩が冷え込む様になり、コウから移されてハンナがまた風邪引いてしまいました。夏場はロンパー一枚で、寝てましたが、突然の寒さにも備えて、ハンナのパジャマ調達。

image

ま、昼間はまだ半袖でイケルんですけどね。
この気温差が余計に、体の調子を崩す気がします。。。

パピーも今日からNY出張だし・・何かあったら大変。。
子供達はマヌカハニーを食べさせながら、悪化予防強化中です!!






iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1420-98ba269c
該当の記事は見つかりませんでした。
