Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


VS息子たち

日々、彼らとのバトルを繰り広げております。。。

男の子って、こんなにも言う事を聞かない!
イタズラは派手!
反抗する・・もん?
数え上げたら切りがない・・果てしないイタズラの後片付けと、想像を超えた行動。。ムンクの叫びをも超える、ママの叫びが毎日こだまする我が家です。。。。
photo:01
いやはや・・
まともに戦うと、2対1なので、完全に私が負けで単に疲れるだけなんです。

でも・・・
いつも爆弾、爆発します。。
それにも慣れて来た息子達。。。更に上手(うわて)です。

先日、私の目を盗んで、コウが翔の髪の毛を切ってました・・・
(あ、こんなの全然可愛いイタズラね。)
photo:02
怒ったんだけど・・内心(上手く出来てるじゃん!!)

翌日、私が残りの半分をカットしたけど、やっぱりコウの方が上手い「コウちゃん、髪の毛切るの上手いじゃん。」と褒めると、、「ありがと!」w

お陰で、変なヘアカットになってしまった・・・翔ちゃま。


宿題をやらせてたら、いつの間にか脱線して、お絵描きタイム・・




photo:03
なかなか凝った絵を書く様になったコウ(正体不明な絵ばかりですが)
そして、よく見ると・・
両手を器用に使って、絵を描いてる!!
(右手で線を書き、左手で色を塗る)



photo:05
両効き??(そう言えば、じいちゃんも両効きだ)
新たな特技を発見!!



それから翔ちゃま、最近、お兄ちゃんが新しい靴を買ってもらって、履かなくなった通称“早い靴”(この靴を履くと早く走れると言う伝説の。w)を喜んで履いてます。

弟って、健気だよね~~。お兄ちゃんが新しい物を買って貰っても、ボクもー!と欲しがる事無く、お兄ちゃんが履かなくなったお古を喜んで履いております。。。(涙)


photo:06
オンブも最近のブーム。ママがいつもハンナをオンブしてるので真似っこです。これ、あくまで本人は、オンブのつもりですからネ。
(コウが1才の頃に買ったけど、未だに健在!)

二人ともまだまだまだまだ、
可愛いんだけどね~~~~~(でもね~~~~~~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1421-c4343f67
該当の記事は見つかりませんでした。
