Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

サンクスギビングフェスタ

コウのプリスクールで、サンクスギビングフェスタがありました。
パピーも有給を使ってくれて、みんなで参加してきました!!

去年は、コーンだったけど・・今年は何かな??

photo:01


子供達の発表は、サンクスギビングの起源のお話。
コウも、よく頑張りました!!

それからみんなでランチを食べる。
photo:02

はい、ありがとう、変顔サービス。

ランチはお馴染みのターキーなど。。でも今年は、誰もグレービーソースを持って行かなかったらしく、かなーりターキーが悲しいお味になってしまいました。(ターキーは、お肉がちょっとパサパサしてるので、グレービーソースをかけて食べるのが主流)

みんな内心思ったに違いない。。。

私もグレービーを持って行こうかと思ったんだけど、マッシュポテト持って行っちゃったよ。。。(グレービーソースはうちのクラスの担当だったのに・・汗)


今日は早めに解散し、我が家はいつものモールへ。
すっかりこの季節がやってきましたよ。
photo:03


1年はあっという間だ。

午後2時から5時までスタバのホリデードリンクが、Buy1Get1Freeだったよ♪
photo:04

スノーマンのジンジャーブレッドクッキー登場。

モール→お隣のIKEAコースで、帰宅。

しかし、コウの調子が悪い。。。
風邪気味。
マヌカハニーを舐めさせまくったが・・・

明日は、補習校の授業参観日・・・その後、遠足の予定ですが(個人的な)
大丈夫かな~~~~ ーー;

取りあえず、来週は一週間ホリデーでスクールもお休みです。
明日だけ、乗り切って欲しい。。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1424-d1d8f667
該当の記事は見つかりませんでした。