Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Penzey Spices

カフェを出てから・・
前からちょっと気になっていたPenzeys Spicesへ入ってみました。

その名の通り、スパイス専門店!
IMG_4594_convert_20121119122441.jpg

いろーんなスパイスが置いてあって、どんなお料理に合うか書いてあるので、なかなか面白い。
サイズも大小あるので、選びやすいです。
IMG_4595_convert_20121119122512.jpg
IMG_4596_convert_20121119122750.jpg
シナモンだけでもこんなに種類があるんて!!
知らなかった~!!

子供達はお絵描きコーナーで遊んでました。
IMG_4597_convert_20121119122833.jpg
IMG_4598_convert_20121119122900.jpg
こういうちょっとした心遣いが子連れにはとってもありがたい!

IMG_4599_convert_20121119122918.jpg
今日買ったのはこちら。
パセリ、シナモン、ベイリーフ

ポストカードまで入ってたよ♪
是非また、リピートしたいお店です!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1430-7fcc4d1b
該当の記事は見つかりませんでした。
