Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハリキリフライデー

今年のブラックフライデー、特に何も予定は無かったはずなのに。。
夜中〜ネットショッピングを見てたら、パピーがヒマラヤの岩塩ランプにハマって、購入ー。
しかもXLサイズ。。

ランプが付いてないときは、単なる岩塩の塊が置いてある訳で・・・私はMサイズで良いんじゃない?と言ったが、最近かなりお疲れのパピーはどうしてもXLサイズで癒されたいらしい。我が家がパワースポットになってくれたら嬉しいワっ!

夜更かしして起きたけど、ブラックフライデーに何もしないのは、なんかスッキリしなくて・・
朝起きて、子供ら3人連れて近所のOnce upon~へ。

朝6〜9時までが25%オフ、9時〜12時までが20%オフ・・と時間で区切られて早く行けば安く買えるというシステム。
さすがに3人連れて9時までにはムリだったけど、何とか10時頃到着。

気合いの掘り出しタイム!!

今や、子供服専門家(自称)になりつつあるので、大体の生地や柄を見れば有名メーカーなら見分けれる様になってる。。。w それからお店の人も知らない、ヨーロッパ系の良いブランドが破格で売られちゃってるのを発見すると、たまらなくラッキーな気分になる!!

今日は厳選して、ハンナ用にこちらをゲット。
フランスのCatiminiというブランドの一見ジャケットかと思いきや、スポリと被るタイプの暖かトップス($2.50が20%オフ!!)
& Baby luluの2pcセット(定価$70が$10の20%オフ!!)

こういう掘り出しものを見つけるのが、た〜のし〜〜!!

が、母・・夢中になり過ぎて、息子たちは玩具コーナーで遊んでいたが、途中で店員さんが泣いてるコウを連れてやって来た(苦笑)ちなみにショウマは横でケロリとしていたが・・・。なので後半は2人をカートに乗せて、ハンナをエルゴで抱っこしながら頑張った。(汗)

ボーイズ用の、GAPのデニムやセーターや、パジャマなどもゲットして・・
最後に、一人一冊ずつ選んだ絵本を買って終了。


朝から体力を使い切った〜!!!


でも、まだ終わらない〜〜!!夕方、パピーが帰宅後、みんなでアウトレットモールへ出陣!
(今年は気合い入れない予定だったのに・・入りまくりじゃないか。)
やはりパピー氏、色々なストレスが溜まってるらしく、買い物で発散したい模様。。。(という妻の見解)

私は朝の子供服でかなりの満足感を得ていたので、そんなに物欲は無かったのですが・・
ルクルーゼでお鍋が欲しかったけど、結局、別なお店で蓋付きの深めなフライパンをゲット。定価$150する物を、$40くらいでゲット。

私が子供の物を見てる間に、いつの間にか、パピーはMen's Coachで仕事用のバッグをゲットしており「ママちゃんも何か買っていいよ!」とか言うので、やはりお気に入りのKate spadeで!! あざ〜〜〜す!!

バッグと小さい財布を買って貰いました。(ちなみに全品半額でした!)

普段ほとんどカードしか使わないのに、重い長財布を毎回持ち歩くのが嫌だったので、小さい財布がずっと欲しかったのよ!バッグも、初めは小さいショルダーにしようと思ってたら、レジ横に置いてあったコレに一目惚れして、決定。狭い店内に家族総出だったので、バタバタしてて中もちゃんと見ないで買ったけど、ビニール素材なので汚れも拭けるし子連れにはありがたい!!なかなか良い物を買ったわ。

いや〜なんだか、今年は張り切ったブラックフライデー!!
去年はオムツを大量買いしたけど、今年は久しぶり、自分の物を買った気がする。

これから、ホリデーシーズン突入でクリスマス商戦が始まります。
は〜1年はあっという間だわ。

でもやっぱり、わくわくするね。この季節!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1437-9bfd60db
該当の記事は見つかりませんでした。