Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

フロリダの雪

ホリデー明け、頭がぼーっとしていたらしく・・月曜日はしょっぱなからやらかしてしまった。。。

ショウマとハンナのミュージッククラス・・・

すっっかり忘れてた~~~~

ああああ。

もう、遥か昔の事の様ですが、先週の土曜日に行ったセレブレーションのクリスマスのイベント。


この、すっごい人集りの理由は。。。


これ!!

って、すごく分かりにくいですが…

雪です。

しかも、泡の。(°_°)

フロリダの人々にとって、雪がどの様な存在なのか、お分かり頂けたかと思います。^_^;

子どもよ…これは、雪では無いゾ!!

さすがに、コネチカット生まれのコウは『これ、泡だよ?!』と言っておりました。

この後、子ども達は、1人5ドルもするクリスマス電車に乗って楽しみました。。

電車の列が長くて、疲れたので…ガールズは、一足先に帰宅。あ、友達の家にです。


ああ、今年は我が家のツリーは、どうしよう。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1438-8c4cfee0
該当の記事は見つかりませんでした。