Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



アメリカでパン焼き機

念願の?パン焼き機が到着!

アメリカのアマゾンで1番人気のPanasonicのブレッドメーカーです。
イーストを自動投入してくれるやつ。

日本の最新の機種には劣るかも知れないけど、友達が同じマシンを使って、材料や分量にこだわって作った食パン(日本の食パンに近づける為に試行錯誤した)が、とっても美味しくて今まででベストな味わいだったので、秘伝のレシピを教えてもらい、同じ材料を調達して、美味しいパンを作るんだー!!

ちなみに、アマゾンでセール価格$99でした。*\(^o^)/*

思った以上にマシンが早く届いて、まだ材料調達していなかったので、早速ネットでオーダー。
作ったらアップします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1439-d8ce3d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
