Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



緑と赤

朝からバトルをして、疲れたので。。。午前中、ちょこっと足を伸ばしてホールフーズへ。

たくさんのハーブ。
キッチンのカウンターに並べて緑いっぱいにしたいな~!とか、思いながら、現実は枯らしてしまいそうなので、却下。

去年パピーのもみの木アレルギーが発覚したので、今年は、ローズマリーのツリーなんかも良いな~と思っています。でも、ホワイトツリーも欲しいなあ~と思っています。^_^;

店頭にはポインセチアが並び、赤が似合う季節が来たね。

11月も、もう終わりだよ。
師走が来るよー!!

とりあえず、ランチはピザを買ったので、ランチを作る手間が省けた分…掃除だ掃除!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1440-9bdd231c
該当の記事は見つかりませんでした。
