Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ヒマラヤより~

だだーん!!ヒマラヤのソルトランプが届きました!

箱から出すのにかなり重くて・・しかも手がしょっぱくて・・
あっ本当に岩塩なんだ。。と思いました。w

電源入れて、スイッチオンすると・・

あれ、素敵!!ボア〜んとした灯りに、なかなか癒されます。

しかも、明るさも調節出来る。

ちょうどお姉ちゃんスカイプしてた時に到着して、さっそく見せたら「うちも欲しいー!!送って〜!」
でもアンドレス氏・・「本当にヒマラヤの岩塩って保証はあるの??」大して興味無しだった。。w

それから、姉経由で実家にも噂が流れて・・またまたスカイプで父「ランプ見せて!」

そして父&母も「い〜ね〜家にも送って〜!!」いや・・・すんごく重いですから。。。
日本でも売ってるし。。

Y家の人々には、大好評。w みんな反応が同じなのが、さすがB型家族。

マイナスイオン効果は、、、(見えないので)なんとも言えませんが、
XLサイズでも存在感あって、なかなかナイス。

夜に、灯りを付けると更にいい感じ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1441-09b3a61e
該当の記事は見つかりませんでした。
