Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

キッチンが来たけれどー

新婚さんの親友夫婦が、今月クリスマスの日から、我が家に新婚旅行に来る事になった。
私としては、とってもとっても嬉しい話♪

でもね・・
我が家に新婚旅行という、かなりアドベンチャーな企画にノリノリなチャレンジャー夫婦に拍手。w

後半、早く帰りたくなるに違いない。。。。。

ハンナの1才の誕生日プレゼントに子供たちのクリスマスプレゼントに何か・・と言ってくれたので、
まとめてこちらをプレゼントして頂いた。

おままごとキッチン!

おままごと大好きなボーイズに、これから先ハンナも使えるだろうと、チョイス。
フランスのJanodのキッチン。デカ過ぎず、木製で、お洒落なデザインで、探し出しました。

で〜も〜、やはりメイドインチャイナだからかーーー

不備発見。

左側に付いてる取っ手の位置が、おかしい。
箱の写真と比べてもどう見ても、おかしい。

商品説明にはマグネット式と書かれていたが、実際に来たのは、マグネット式ではなかった。
これは、まあー仕方ないと思えるが、、、取っ手の位置は頂けないねえ〜!!

買ったお店にメールを送った。

返品は可能ですが、交換はしません。とのこと事。

ならば、返品して、別な所で同じ物を買おう!と決めた。
別な所で買って、同じ状態だったら、メーカーに文句を言うしか無いのか・・・・(面倒くさ〜)

取りあえず、親友夫婦にプレゼントしてもらった物なので、許可を得て、返品する事に。
ふう〜〜

子供たちは、喜んで遊んでるから、ちょっとの間またキッチンが無くなると、ウルサいだろけど。
どうせだったら、ちゃんとした物が欲しいしね。

関係無いけど、こちらは、期間限定発売のターゲット×ニーマンマーカスのコラボ商品。

トリーバーチのランチバック。
他は、ターゲットにしては高いし大して欲しい物が無かったけど、唯一トリーバーチがお手頃で(トリーバーチにしては)使える商品を出してました。

そして新婚さんから送られて来た今日の写真、フロリダ住民には実に風情ある写真に見えますが・・・
ご本人たちは大変よね、、冬の寒さが厳しい所は。。

よくよく理解しております。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1445-8be4b37f
該当の記事は見つかりませんでした。