Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


バースデープレゼント

花那ちゃん1才の誕生日は、たくさんのプレゼントを頂きました。
本当、み〜んなから愛されてます。

①パパの会社の方より・・
レアなガーデンミッキー&ミニー。可愛いー!!


②パパのおじいちゃんおばあちゃんより・・
皇室御用達、食器セット。とっても可愛いし、使いやすいです!!さすが。


③唯一のママからのプレゼント。ハンナのお友達にトラセリアのバニーちゃん。
フランスの物ですが、アメリカでは何処を探しても見つからなかったので、日本経由で購入しました。
(実は、トラセリアも皇室御用達らしいですよー。今回は皇室シリーズブームです!w)


④久美ママ&ロズリンちゃんより、親子お揃いのエプロン!&日本限定のダッフィーバッグ!
キッチンセットを買ったと言う噂を聞いて、エプロンをプレゼントしてくれました♪


⑤Capps家より、バースデーダッフィーちゃん(我が家のダッフィー4匹目^^)


⑥テジン氏&あゆみ夫妻より、キッチンセット。(返品交換して8日に新しいのが届きました〜)
もちろん3人のクリスマスプレゼントも兼ねて・・


久美ママにもらったクリスマスのダッフィーバッグは、ツリーに。。


バニーは、ちゅぱちゅぱ吸いながら、お昼寝タイムに。。。


みなさん、本当にありがとうございます。
いっぱい愛されて幸せなハンナさん&ハンナママです。

これからもスクスク元気に大きくなってね!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1449-d73ac5c7
該当の記事は見つかりませんでした。
