Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Handmade

手作りシリーズ

グレープシードオイルとオニオンのドレッシングは、お友達から頂きました。
ピザソースは、パスタやお肉に和えても。
定番のイチゴジャム、やっぱり市販のジャムより断然美味しい!

ちょっとした手間だけど、賞味期限早いけど、やはり美味しい。
アメリカに居たら(特に地方の)料理をせざる得ない!!日本に居たら美味しい物を買って食べたり、外食も楽しみがあるけど、
ここでは作った方が美味しいので、料理が上手になる。と誰かが言ってました。。w
(かと言って、私かなり怪しいですがー)

我が家の息子たちは、小さい頃から何故か料理に興味津々ですが・・
この娘ちゃんは、どうなるでしょう?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1451-8e5c814c
該当の記事は見つかりませんでした。