Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


還暦ギフト

もうすぐクリスマス。そして、クリスマスは母の誕生日で還暦です。
姉と一緒に(ほぼ毎日スカイプで会ってるので^^;)何が良いかな〜とずっと考えてましたが、取りあえず時間も無いので今日、見に行きました。

モールのアンソロポロジーにて。

実は何気に、父よりも悩む母へのプレゼント。。
でも、何とか・・予定の物とは違ったけど、気に入った物を見つけました。

深く考えずに、一目見て。。
「みわっぽい」って言われるかも・・・w でも、花と庭いじりが大好きな母に、気に入ってもらえたら〜。

ついでに寄ったCrate&Barrelで、グラスジャーとボトルを購入。
イタリア製のグラスボトル。普段のピッチャー代わりにしよと思って・・・

ドイツのWECKのジャーは、ジャムなどの保存用に。イチゴ模様が可愛い。


そして2日違いで、パパのおじいちゃんも還暦を迎えます。
そちらもパピーと共に考え中。

その前に、パピーも誕生日だわ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1455-f335fbe9
該当の記事は見つかりませんでした。
