Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



バースデーパーリー♪

12/15土曜日。
ハンナとロズリンの合同バースデーパーティーをセレブレーションのこちらのカフェで行いました。
PC151912_convert_20121217144722.jpg
あと一人来る予定だったお友達は風邪でダウンしてしまい、主催者家族とMikiちゃん親子でささやかにお祝いしました。
いつもの補習校の仲良しメンバーです。

あ、でもこの日の主役は彼女たち。
ハンナより3週間遅れで生まれたロズリンちゃん。
PC151920_convert_20121217144803.jpgPC151923_convert_20121217142236.jpg
PC151929_convert_20121217143833.jpgPC151940_convert_20121217143920.jpg
大人しいロズリンと、すでに落ち着きの無いハンナ。。。
静かにハイチェアに座ってる訳も無い。。。(はあ)

ランチを食べて、コールドストーンのアイスケーキでハッピーバースデ〜〜〜〜
PC151956_convert_20121217144105.jpg
ハンナケーキと、ロズリンケーキ一個ずつ☆
(実は、お店の手違いで予約していたのに作られておらず、お詫びに?なんとタダでケーキ二つゲットー♪♪)

いつの間にかスプーンでケーキを突いて・・・
PC151962_convert_20121217144214.jpg
PC151964_convert_20121217144420.jpg
ちゃっかりクリームを舐めてた人。。。。。ーー;

ささやかながらも、1才の誕生日パーティーなんてやったの、ハンナが初めてです。
本人たちはもちろん覚えてないだろうけど・・・こうして、周りのみんなと楽しい時間を過ごせてよかったです。
ちゃんと写真に残しておこう。

慌ただしい毎日の中で、あっという間に1才を迎えたけど、女同士?ハンナの存在にとてもとても救われている母さんです。ありがとう〜!!
生まれて来てくれて、本当に本当にありがとう〜!!!


これからも、よろしくね♪






-2 Comments

けみ says..."ハンナちゃん、おめでとう!"
遅ればせながら、ハンナちゃんお誕生日おめでとう!!
スクスク、可愛く育っておりますね♡
女の子育児これからも楽しんで♡
2012.12.18 21:01 | URL | #- [edit]
みわ says..."No title"
けみさま

ありがとうございます!!
女の子と言えども、激しいお兄ちゃん達を見てるから、お転婆そうだけど・・
でも、もう〜存在そのものに癒されております。w
娘、最高ー!!!(笑) 
2012.12.20 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1457-05164c13
該当の記事は見つかりませんでした。
