Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Eco Nuts

先日、某ショップの$10オフクーポンがあったので、もうすぐ無くなりそうな洗濯洗剤やハンドソープなどを購入しました。
ちょっと見た目に惹かれて、レビューを見ても気になったので買ってみた、Eco Nuts(エコナッツ)。

洗濯洗剤です。

エコナッツ、究極のナチュラル&エコロジー洗剤。
赤ちゃんの布オムツ洗いにも安心なほど優しい洗剤だけど、洗浄力+柔軟剤の効果も大!

実際に使ってみた所・・・

こんな少量で???

と不安になりましたが、高濃縮液体洗剤なので、小さなボトルキャップ1杯で、洗えます。

我が家の子供たちの汚れた洗濯物でも、大丈夫だった。
しかも柔軟性、抜群!!

いつもの洗剤より、こんなにチッコイ。


すごいわ。

ただ、洗濯&乾燥機が多い日は一日中稼働してるくらい、洗濯物の量がハンパ無い我が家にとっては、Costcoで買う洗剤と比べてどちらがお得か・・・検討しなきゃね。

私とハンナの洋服専用にしても良いかもナ、、。
洗濯だけじゃなく、水や酢で薄めて、スプレーにして家庭用クリーナー、野菜果物の洗浄、金属宝石なんかも洗えるらしい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1459-5e29a6d4
該当の記事は見つかりませんでした。
