Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

洒落た演出☆Asian Fusion (CT)

DSC02991_convert_20080216020622.jpg
Friend House Asian Fusion Sushi and Bar
538 Boston Post Rd, Orange, CT 06477


昨日の夜、パピーの仕事のお伴に↑というレストランへ行ってきました。
我が家から車で約50分。ちょっと遠いけど、車の中で睡眠をとってスッキリ
バレンタインという事もあってか、けっこうお客さんが入っていた。地元のアメリカ人に人気のよう。外観とは反対に?中は落ち着いた雰囲気でキレイでした。
アジアンフュージョンというだけあって、メニューには寿司からタイ料理、香港風なんちゃら・・なんてのもあった。オーナーは若い香港人。

私が注文したのは、鍋焼きうどん。
隣に座っていたアメリカ人が「NABEYAKI UDON!」って言ったのが美味しそうに聞こえたから。。
DSC02995_convert_20080216020656.jpg
それにしても、昨日はこうちゃんがレストランでフィーバーでずっと抱っこのままうどんを食べて疲れたよパピーは寿司デラックスを注文。こうちゃんの世話で写真を撮る暇がなかった。ロールは美味しかったけど、握りのシャリは酢の味が無かったような・・・やはりシャリは技術ですな!!

でも、感動したのがこれ
DSC02996_convert_20080216020852.jpg
バレンタインズデーと言う事で最後に一輪のバラゴディバのチョコレートのサービスイチゴにチョコレートがコーティングされているのも、たぶんゴディバ前にゴディバの店の前で食べたいなーっと凝視していたので絶対そう!!写真を撮る前に、速攻で1粒食べてしまった。1粒でけっこうな値段するし自分じゃ買えないけど、こんな所で味わえるとは!!パピーが仕事のミーティング中、私は一人ゴディバに感動ー

洒落た演出をしてくれる、アメリカ人向けのジャパニーズレストランでしたな。(勝手なまとめ。)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/146-952b2c53
該当の記事は見つかりませんでした。